大坂なおみのラケットが売れている?ファッションにも話題集中!

テニスの全米オープン女子シングルスで優勝した大坂なおみ選手への注目がものすごいことになっています。

もちろん私もその1人ですが、わずか20歳で今まで日本人は誰も成し得なかった四大大会初優勝を果たしたのですから、日本中が大騒ぎしても仕方ないですよね。

私もそのビッグニュースを知って、嬉しくて大坂なおみ日本人初四大大会優勝!元世界女王もラケットを壊す圧勝!で書きました。

大坂選手のパワフルなプレーにも魅了されますが、今、大坂選手の使用しているラケットや、ファッションにまで注目が集まっています。

大坂選手のインスタグラムを見ると、その理由がわかりました。

とってもオシャレなのです!!

気になったので、今回は大坂選手のラケットやファッションについて調べてみました。

スポンサーリンク

大坂なおみさん使用のラケットはヨネックス!

View this post on Instagram

So beautiful 😍

A post shared by Naomi Osaka 大坂なおみ (@naomiosakatennis) on

今日ニュースで大坂選手が日産のブランドアンバサダーとしてスポンサー契約を結んだことが発表されました。

日産の好きな車を聞かれた大坂選手は「白のGT-R」と即答。

それを受けて日産の星野専務は「差し上げましょう」と答えたそう。

大坂選手、なかなかわかっていらっしゃいますね!!

大坂選手は愛用のラケットにサインをしてプレゼントしたということで、GT-Rと引き換えとなるラケットも、確かにそれだけの価値はありそうです。

その大坂選手愛用のラケットは、ヨネックスの「EZONE 98」のブライトブルーです。

プロのスポーツ選手は愛用品は特注にするものだと思い込んでいましたが、大坂選手はほぼ市販のまま使用しているみたいです。

弘法筆を選ばず、とは言いますが、そこに大坂選手の何者にもとらわれない性格が現れていて、感心してしまいました。

ヨネックスには店舗からの問い合わせが増えているようで、テニスをしている人がお店に殺到しそうです。

今ならまだお店で購入できると思いますが、Amazonでも販売していたので、気になる方は覗いてみてください。

【大坂なおみ使用モデル】2018 ヨネックス イーゾーン 98 ブライトブルー (305g) 海外正規品 (YONEX EZONE 98) 17EZ98YX 【2018年1月販売 硬式ラケット】

記念撮影会の白いワンピースはコムデギャルソン!

こういう姿を見ると、やっぱり20歳なんだな、と感じます。とっても可愛い!!

この白いワンピースはコムデギャルソンのものだそうです。

ちょっと私の年では着られませんが、私が大坂選手と同じくらいの年だったら、憧れて買ってしまうかもしれません。

今回このワンピース、かなり注目されていますが、彼女のインスタグラムを見ると、オシャレだな!と感じる写真がたくさんアップされています。

その中から私が好きなファッションを、ちょっとだけご紹介します。

私の1押しです。キュートな中にもカッコ良さがあって、ちょっと大人な雰囲気になりますね。

もっと若い内にこういう服を着ておけばよかったなぁ。

View this post on Instagram

Big Mood 😶

A post shared by Naomi Osaka 大坂なおみ (@naomiosakatennis) on

私の大坂選手に対するイメージは、こんな感じです。

全体がわからないのが悔しいですが、この雰囲気すらもカッコイイです。

可愛い服もカッコイイ服も、シックな服も着こなせるのは、センスがいいからですよね。

スポンサーリンク

試合で着用のシチズン エコ・ドライブ Bluetooth BZ4006-01E

大坂選手はシチズンのブランドアンバサダーなんですね。

この「エコ・ドライブ Bluetooth BZ4006-01E」は、なんと今日9月14日に発売になります。

大坂選手が着用しているのはユニセックスモデルということで、確かに男性でも女性でもカッコよく付けられるデザインです。

定価は80,000円。

私はちょっと手が出ないですが、ボーナスが入ったら買ってもいいかも!?と思うような金額です。

お得な情報があれば、追記したいと思います。

まとめ

今回は大坂なおみさん愛用のラケットやファッションについて調べてみました。

テニスプレイヤーとしても今大注目の彼女ですが、そのファッションセンスにも大注目です。

安室奈美恵さんが引退となって、安室ちゃんロスが心配でしたが、新しいファッションリーダーとして大坂選手が注目されるかもしれませんね。

これからは大坂選手のファッションにも注目したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です