猪狩ともかが仮面女子Cafeで劇場復帰!今後の活動予定は?

猪狩ともかさんが8月26日(日)に、仮面女子Cafeで劇場復帰することが発表されました。

ご自身のブログやTwitterで、復帰の報告をされたともかさん。

私も嬉しくてじっとしていられなかったので、ともかさんの近況や活動予定をまとめました。

スポンサーリンク

猪狩ともかさんの近況は?

ともかさん、ひまわりむちゃくちゃ似合いますね!!
想像も絶するような困難に見舞われても、笑顔で受け入れて前向きに進んでいくその姿は、まるでひまわりのようだと思います。

そのともかさんは、最近どんな風に日々を過ごしているのでしょうか?

「スマホで手助け実証実験」で近況報告

「スマホで手助け実証実験」は8月3日から31日まで行われる「移動に困っている方」と「困っている方を支援したい」人をLINEでつなぐプロジェクトで、その初日の記者会見でともかさんはVTRで近況を報告しました。

大変と思うことも多いけれど、できるようになったこともたくさんある。できないことはないと思っている、と言うともかさんのひたむきにリハビリを続けている姿は、様々な人に勇気を与えたと思います。

私もちょっと病気したからって治らない病気じゃないんだから、ウジウジしてちゃいけない、って勇気づけられた気がします。

デブ活!?

事故をされてから6kgも痩せてしまったというともかさん。
もともと痩せているのに、痩せたことがちょっと嬉しかったそう。

体力をつけるため、3kg増を目標としているそうです。

今までも体力勝負のところがあったと思いますが、リハビリや今後の生活で今まで使わなかった筋肉を使うようになると思います。

筋肉をつけるためには、きっと体重も増やす必要がありますよね。

好きな物や美味しい物をたくさん食べて、健康的に体重が増やせるといいな、と思います。

ちぃたんかわいい!!

秋葉原観光推進協会公式キャラクターの暴走ゆるキャラ「ちぃたん」。

「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」で共演!?していたともかさん。Twitterにはちぃたんが毎日のようにいます。

ゆるキャラグランプリでは、ぜひ「ちぃたん」に1票を!!

スポンサーリンク

今後の活動予定は?

ともかさんのTwitterにもお知らせがツイートされています。

本当に、ともかさんの元気な姿が見られるんですね。

今後の活動予定はどうなっているのでしょうか?

8/26(日) 仮面女子Cafe

8月26日(日)に、仮面女子Cafe2部公演に出演されます。

事故から約4ヶ月で復帰されるなんて、どれだけ今まで辛いリハビリを頑張ってきたかと思うと、涙が出てきます。

やっと、念願のステージに立てるんですね。新しいアイドルの形がここで花開きます!!

8/31(金)・9/1(土) 京セラドーム

「めがねのまち さばえDAY」として、京セラドームのオリックス・バファローズ対埼玉西武ライオンズ戦が行われる8月31日(金)、9月1日(土)の2日間、ともかさんが参加されます。

31日は鯖江市市長の牧野百男さんの始球式のお手伝いをされ、両日は5回裏終了時と1日の球場開場前の場外ステージライブで、ともかさんの姿が見られる予定です。

体調次第、ということですが、無理はしてほしくないけど、2日間ともかさんの姿が見られたら嬉しいです!!

最後に

今回は猪狩ともかさんの近況と今後の活動予定についてまとめてみました。

私がともかさんのことを知ったのは、あの不幸な事故からです。

あまりのショックに自分のブログにもともかさんのことを書きました。

こんなにも早く復帰できるなんて、どれほど頑張ってきたのかと思うと、それだけで胸が熱くなります。

もっともっと元気になって、新しい形のアイドルとして活躍してくれることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です