タッキー&翼が解散!?ジャニーさんの後継としてプロデューサーの道へ

タッキー&翼が解散することがニュースに出ていました。

先日タッキーこと滝沢秀明さんが、ジャニーさんに後継者として指名されたと報道されましたが、9月10日に解散、まさか年内に芸能活動から引退してしまうなんて、展開の速さに驚いています。

タッキーは王子様の雰囲気で、私は結構好きでした。

ジャニーズの2人のユニットは、王子様系とワイルド系の組み合わせというパターンが多いと思っていましたが、デビュー当初はどちらも可愛い顔をしていたので、どちらも王子様だ、と私は思っていました。

でも年を重ねていくにつれて、翼くんはワイルドになっていったように思います。

病気療養中の今井翼さんは、解散後は治療に専念するということです。

芸能活動から引退するタッキーは、ジャニーさんの意志をついで、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサート等のエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念するとのことで、表舞台に立つタッキーを見られるのは今年いっぱいと思うと、寂しくなります。

タッキーはプロデューサーとしての資質が備わった人だというのは、今までの活躍を見ているとわかりますが、まだ引退するには早いのではないか、と残念で仕方ありません。

東山紀之さんも認めているというそのリーダーシップを発揮して創る、新しいジャニーズを見られるのもそう遠いことではないのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です