武井壮がピエール瀧へ思いを語る!気配を感じたことは1度もなかった!

2019年3月17日放送のサンデー・ジャポンで武井壮さんが逮捕されたピエール瀧さんへの思いを語りました。

武井壮さんは今までピエール瀧さんについて、薬物を使用していることを知っていたのでしょうか?

武井壮さんの思いについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

武井壮さんはピエール瀧さんの薬物使用について知っていた?

武井壮さんはサンデー・ジャポンで、ピエール瀧さんの薬物使用について

  • 気配を1度も感じたことない
  • 悪い態度取ったことも怒ったことも1度もない
  • 普段からテンションが高く明るい人

と言っていました。

ピエール瀧さんが薬物を使用していたのは20代の頃からとご本人が話しているので、武井さんがピエール瀧さんと出会った頃にはすでに使用していたと思われます。

止めていた時期もあるそうですが、ずっと使っていたことを考えると、武井さんはピエール瀧さんの違いに気づくことはできなかったと思われます。

ピエール瀧さんに見出された武井さんにとっては、かなりショックなことだったと思います。

武井壮さんはピエール瀧さんについてどう思っている?

武井壮さんはピエール瀧さんについて、最高のポジションでやってるのになんでだ、と悲痛の声を上げていました。

スポンサーが投資をし、信用を預けてくれて、作った作品をたくさんの人が観てくれることで、僕らの価値が高まる。自分たちの価値が高いのではない。

より大きいリターンを与えるためにやっている。

より高い遵法精神を持って、モラルを守らなければいけない。

一般の方から考えたら多くの報酬をもらっているのに、それを購入するための資金に使うことはいけない。

など、ご自身も辛い中、真摯に話してくれました。

私の拙い文章では武井壮さんの言葉をうまく伝えられていないと思いますが、それだけ多くのものを背負っているという責任感の強さを、私は武井さんの言葉から感じました。

ピエール瀧さんも同じ気持ちで今まで活動されていたのでしょうか?

それともその責任の重さに耐えることができなくて、止めることができなかったのか・・・わかりません。

武井壮さんのピエール瀧さんへのコメントに対するTwitterでの反応は?

武井さんの言葉に涙されたり、深く納得されている方が多いように思いました。

武井さんがどれだけ辛い気持ちの中、これだけのコメントをされたのかと思うと、納得もしたけれど切なくなりました。

最後に

武井壮さんはピエール瀧さんに、「薬物は自分の意思でやること、自分から法を破りに行くことは理解できない」と言っていました。

普通の私にはその職業の重圧というものがどのくらいなのか、理解することはできません。

ピエール瀧さんが20代から薬物を使用するきっかけは一体何だったのか。

多分まだその責任感もない時期だったのではないか、という気がします。

私は俳優のピエール瀧さんしか知りませんが、本当に悲しいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です